皆さんこんにちは!! 【maskdB.com】山口です!!

seideぶろぐ

近年、目まぐるしく進化するDAWソウフトウェアや気軽にだれでも作品を自由に公開できるYOU TUBEやにこにこ動画の発展により、自宅で 歌を録音したり、映像にナレーションを吹き込んだりと自宅でレコーディングをはじめられた方も沢山おられると思います。

もう少し、いい音で録れないかな?
せっかく録ったナレーションに外の音まで入って しまったよ。。。

etc

 レコーディングに苦労されている方も多いのではないでしょうか。

実際にレコーディングスタジオのように吸音対策や遮音対策 を自宅やマンションで再現するのは、大変なお金と専門的な知識を必要とします。賃貸マンションなどにお住まいの方には、非現実的で夢のまた夢のような話ですが、そんな悩みををお持ちの方の力強い見方となるのが今回ご紹介する
SEIDE(ザイド)リフレクションフィルター 「REF-1」です。

前置きが長くなってしまいましたが、どんな物かと簡単にご説明致しますと、

●マイクが拾ってしまう、周囲からの音(エアコンや室外機、外で車が走る音 etc)を軽減
●声の余計な広がりが減り、より明瞭でドライな音で録音できる。
●余計なリバーブや反射が抑えられるので、録音後の加工がとっても楽チンに。
●低音成分が逃げないので、より暖かみのある音になる。

etc

室内の反響音を低減しアンビエンスをノイズを吸収してくれるのが
SEIDE 「REF-1」です。


果たして、この鉄仮面のようなもので効果があるのか?

実際にmaskdB.com スタッフがコンデンサーマイクを立てて実験してみました。


その結は、

確かに違います!!

外側を覆う金属プレートの 影響でエアコンの音はほぼ完全に遮断されておりました、そして気になるボーカルも余計な反射が抑えられる分、ドライな音質で録れていました。

お手軽にレコーディングスタジオ さながらの音質を獲得できるリフレクションフィルター

ボーカル録りをもっと手軽に向上させることは出来ないかなぁ〜とお悩みなの方の強力なパートとなること間違い無しです!!

 
SEIDE(ザイド) リフレクションフィルター「REF-1」の発売を記念して

maskdB.com 限定5セット
Triprop社製卓上マイクスタンド「ST-1」をお付け致します!!




商品の詳細はこちら
http://maskdb.com/?pid=74410546

※こちらは予定数に達し次第終了致しますのでお早めに!!


レコーディングやPA機器に関するお悩みは【maskdB.com】にお任せ下さい!!
お電話からでもメールでも、経験豊富なスタッフがしっかりと対応致します!!

ご注文、お問い合わせお待ちしておりまーす!!

名称未設定-1


5501355013「いいね」を押してお得な情報をいち早くGET!!
0d650f05-s

ADDMAIL

56MKII


Wireless

Z-350