こんにちは【maskdB.com】山口です。
円形ミラーを使用したミラーボール、e-lite「MBC30/30cmミラーボール」「MBC50/50cmミラーボール」と、それぞれのサイズに対応するミラーボールモーターが再入荷しました!!

MBC30_blog_top


e-lite「 MBC-30/MBC-50」は、円形ミラーを使用したミラーボールです

直径30cmと50cmの2種類があり、四角ミラーに比べて、反射された光は非常に綺麗に写ります。

別売のオプションでは専用のモーター付きアームをご用意しており、
既存のスピーカースタンドと併用して、仮設現場でミラーボールを吊り込めない場所でもご使用いただけます。

仮設、常設問わずマルチにできる製品です。

※高出力/高温になる恐れのあるビームスポットでの照射はお控えください。



MBC@
スタンド立てハンガーには、
Trip-rop 
スピーカースタンド「STS-77」をご利用いただけます。



円形ミラーを使用したミラーボール
e-lite(イーライト)ミラーボール『MBC-30/MBC50』

108240307_o1
DMX制御対応モーターの取り扱いは完了しました。

2
円形ミラーの特徴は、光を当てた時に反射する光が円形になるので、水玉模様のような光が部屋中を覆い、見え方がとても綺麗です。
四角いミラーでは出せない、 幻想的な雰囲気を演出することが可能です!!

パーティーをさらに盛り上げるためにミラーボールを導入されてみてはいかがでしょうか?

今回も売り切れ間違いなしの人気商品です!!
お問い合わせ・ご注文、お待ちしておりまーす!!



ミラーボールに光をあてるのにも最適な
e-lite「LGP-30」も絶賛販売中!!


LGP30_008


mailmagazine@
AD8SP

Q15

LGP30:banner

zoom7

【新発売!!】

 ハイコストパフォーマンス NEU モバイルPAシリーズ !!

NEU_PA