こんにちは『mask.dB』の芳村です。

今回はイースペック株式会社、主催の機材展のご紹介です。
機材展とは、イースペックが取り扱っている
音響・舞台照明・演出・映像機器・楽器の音響照明機器の製品展示会です。

私は6月19日(水)20日(木)の2日間行われた、大阪会場の豊中市立文化芸術センター大ホールに行ってきました。
会場は広く、他社メーカーさんのブースもたくさんありイースペックのブースは大ホールで行っておりました。

IMG_7203




















IMG_7185



















IMG_7188



















IMG_7200



















イースペックの製品がずらりと並んでいます。また実機に触れながらスタッフの方が
製品の詳細を教えてくれるのは展示会ならではの良さだと感じました。

また新製品も興味深いものが多かったです。

今回は新製品についてもご紹介していきたいと思います!

まずはこちら!E-LITE『64J 1K CW』

IMG_7180



























IMG_7189



















この機種最大の特徴は設営時に便利な、1プッシュテストモードを搭載しているところです。
設営時にDMX信号に関係なく、本体裏のMENUボタンを長押しすることでフル点灯でき
ビームアングルや振りをその場で確認することが可能です。

設営を円滑に進めるにはもってこいの機能ですね!!!

現在販売している64Jシリーズもオススメですので、ぜひお買い求めください!
e-lite『64J-RGBW』 ¥41,580

http://maskdb.com/?pid=140371322

e-lite『64J1K-Tungsten』 ¥30,240

http://maskdb.com/?pid=135676036

e-lite『64J1K-Daylight』 ¥30,240

http://maskdb.com/?pid=136323662


続いてはこちらの製品!EK PRO『H2』

こちらの製品は、今回の機材展の中でもかなり集客していた製品だそうです!

IMG_7211


























優れた発光効率により
パワフルながら省エネを実現しあらゆる現場での運用に
適しているモデル、今後の注目が気になりますね!!!

そして最後はこちら!
SILVER STAR『FREZNO MINI』『FREZNO MINI D』

IMG_7207


























どちらもスタイリッシュなデザインで軽くてコンパクト
フレネルデザインと静かな動作で博物館や美術館、TVスタジオ
ギャラリーやホテル、セレクトショップなどに最適とのことです。

今回は機材展に出展している照明機器をメインで紹介していきましたが

後編では音響機器を紹介していきたいと思います!!!
 


mailmagazine@

ただいま開催中!! お買い得キャンペーン!!

DXRMKII


PROINTERCOM

















maskdB.com おすすめ新製品

LFS-500_banner





EL_FREZ500

64J1K_0009

XTRA_009