こんにちは【maskdB.com】芳村です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
コロナウィルスの影響もあって、自宅で過ごす時間が増えた方も多いと思います。


こんな時にこそ自宅でクリエイティブな事に時間を使ってみませんか?
作曲や絵を書いたり、ゲームをしたり、自作ケーブルを作って今後に備えておくのはどうでしょう?

今回ご紹介するのはケーブルチェッカーといって、ケーブルを自作する人には心強い味方となるでしょう。ギターでもなんでも、ケーブルって結構良い値段しますよね、、、

でもケーブルは消耗品なので、壊れてしまう事も多いと思います。
何本も買ってられない、、、


そんな時は材料を買って自分で作ってしまえば良いのです。
自分で作ればかなり安く済みます。

自作したケーブルがちゃんと使えるかどうかを簡単に確認できるのが
ケーブルチェッカーなのです、本当に便利ですよ!



そのケーブルチェッカーがこちら!!!


DB-4U
KVOXDB-4U PRO¥4,400円(税込)
「DB-4UPRO」はケーブルの導線・断線・接続ミス・グラウンドの有無を調べることが出来ます。また使用している乾電池のテストやグラウンド接続のテストを行うことができます。バナナプラグケーブルによりケーブルの傷などからテストも可能です。
【対応プラグ】
● TRS フォン(6.3mm)
● Phono
● DIN3pin/5pin/7pin/8pin
● XLR-3pin
● XLR-5pin
● SPEAKON-4pin/8pin
● CAT5
● USB(タイプ A・ B )


※ネットワークに接続中のケーブルはテストしないでください。

これ一台であらゆるケーブルの動作を確認できます!
しかも、お値段もかなりお買い求めやすくなっております。


皆さんもこれを機に一度ケーブルを自作してみてはいかがでしょうか!

KVOX 取扱一覧→http://maskdb.com/?mode=grp&gid=178196


mailmagazine@

ただいま開催中!! お買い得キャンペーン!!

wharfedale_campaign201905













maskdB
.com おすすめ新製品

LFS-500_banner





EL_FREZ500

64J1K_0009

XTRA_009