こんにちは【maskdB.com】芳村です。

RGBlink_mini



















今回は9月末に発売予定のRGBlink mini を紹介したいと思います。


RGBlink mini は、LCDモニタと切替のTバーを搭載した、HDMI4入力1出力の映像配信スイッチャーです。

4つのHDMI入力をシームレスに切替え、HDMIとUSB3.0の両方に出力できます。 ライブ配信やプレゼンテーション配信に理想的な製品です。

本体には、トランジションエフェクトやピクチャーインピクチャー機能を搭載 オーディオの入出力、視認性が高いボタンは操作を簡単にします。

中央のTバーにより、ソース間のスムーズな切替が可能になります。 コンパクトなサイズで、どこにでも持ち運べます。

標準の1/4インチUNCアクセサリーにマウントできるなどの便利な機能を備えたminiは、どなたにも簡単に使用できます。


スケール変換
RGBlinkの高度なハードウェアベースのビデオ処理エンジンは、最適な出力のためにスケーリングと完全な色彩をサポートします。

ストリームとキャプチャ
miniをUSB 3.0で接続し、OBSなどを介してキャプチャやストリーミング配信します。

内蔵プレビュー
フロントパネルのLCDディスプレイから入力ソースをプレビューします。

オーディオと同期
埋め込みオーディオまたは外部オーディオを利用し、オーディオミキサーやその他のデバイスとの接続を可能にします。

トランジションエフェクト
数種類のトランジションエフェクトを搭載し、映像の切替に効果を与えます。

ピクチャーインピクチャー(シンプル)
画面の中に、別映像を簡単に入れることができます。



154017390

RGBlink mini¥43,780(税込)
【主な特徴】
●4つのHDMI入力、1つのHDMI出力
●ソース切替え時のトランジションエフェクト
●LCDモニタ搭載により、すべてのビデオ入力を同時にプレビュー
●USB 3.0経由の専用ライブストリーミング出力(OBSなどへ出力)
●ミニジャック経由のオーディオ入力 または、HDMI埋め込みオーディオ
●ミニジャック オーディオを出力
●手動または自動で入力ソースを切り替える
●LAN接続による、リモート制御するためのアプリ(予定)




maskdB.com おすすめ新製品

LFS-500_banner





EL_FREZ500




64J1K_0009

XTRA_009