皆様
新年あけましておめでとうございます!

店長の山脇です。
1228389888877

結構長い期間の休みでしたね。
皆様は、今回の年末年始の休みはどのように過ごされましたか? 


私は嫁の実家に行くという恒例の強制任務があり、
長野県の松本市に年末より数日滞在しておりました。

まぁ、暇ですわ... (ノ∀`) ほんとに。
呑む喰う以外にすることが何にもないという。
嫁の実家にあった「はだしのゲン」2週読みましたよ。ギギギ..


その中で、一日スキーに行ってきました。暇すぎて

ヤナバスノーパーク 

約15年ぶりにスキー板を装着! 嫁はボード。
もちろん、すべてレンタル。 
 写真
天気は快晴!
込み合ってもなくて、超快適でした。
15年ぶりだけど、
嫁に馬鹿にされることもなく案外普通に滑れた。よかった。。
写真-1
帰る頃には気温マイナス7度。めちゃ寒い(( ;゚Д゚))ブルブル 


しかし雪山は良かった。
一通りアイテムを揃えたくなりました。


最終日は、安曇野へ。
手打ちそば くるまや
http://tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20007662/

写真-2
気狂いざる!
読み方は「キチ○イざる」(5人前)

写真-3

ぺろりっ 

「くるまや」は味もアレですが、安いのが良いです。
どこ行っても無駄に高いざるそばですが、マジキチざるは1,800円!だったと思う。

宇多田ヒカルのサインとか飾ってました。

で、帰阪。
思い返すと毎日蕎麦喰ってた気がします (´ー`)y-~~
蕎麦の味もわからないのに 


というわけで、
本日1月7日より2013年の営業を開始しました。 

本年も音響と舞台照明のオンラインショップ
マスクディービーを何卒よろしくお願い致します。


皆様共に、良い一年になりますように!

やまわき


「いいね!」を押して、より早く限定セール情報をゲット!!

blogfacebook_1